楽園生活ひつじ村 ギルド募集板

記事表示

募集一時停止)修正あり。もふあらば参上!ギルド員募集【サクセス版】 - りのくん

2014/06/15 (Sun) 21:42:36
テンプレートがありましたので、ありがたく使わせていただきました!
【3/13 ギルドランクほか微妙に修正】

【ホーム】サクセス版

【ギルド名】もふあらば参上!
ギルドマスター りのくん

【ギルドID】673csf8

【ギルドランク】8←いつの間にかあがってました!ありがたやー!! ギルド員限度数も30なので、隙間いっぱいですごふうっ

【ギルド特典】倉庫+4 /牧場バイブル+2/モンタン+2/おとも+1(現在次の投入先を検討ちう)

【募集人数】特になし。隙間だんだん埋まってきましたが、まだじわりとあるでありますよ!!

【加入・脱退】ご自由にーっ。

※ご注意※
基本的に、「休止して戻ってきてもまだギルドに加入できてたΣ」をスタンスとしております。
なので、長期インのない場合でもそのままにさせていただいております。
…のですが!

チュートリアルの流れで(「ギルドに加入してみよう」)ギルドに申請されて、その後二度と牧場に戻っていらっしゃらない方がものすごくおられます。

出来る限り上のスタンスで行きたいと思っているのですが、空きがじわじわ減っているため、ご加入時には【チュートリアルの流れでのお申し込みはご遠慮ください】という部分を条件として付け加えさせていただくことにしました!
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


【プレイ時間】ココロのおもむくままに!自由であります。

【ギルドPR】
・加入レベルの制限等は、まるで考えておりませんので、「むむう、ちょっぴりギルドの風に当たってみたくなったのです」という場合などにも、ぜひーっ。
・プレイ時間もお好きな感じで!ちょっと間を置いてまたイン…というのも、また楽しからずやなのです。
・ギルドチケットの強制徴収などはありませんので、ご加入後のイキオイにお任せします。
・ご加入の場合には、上記のギルドIDを検索して様子を見ていただくか(そこから加入申請が出来るのかよくわかっていないのですがΣ)、下記のIDの農場ボードに書き込みいただければ、勧誘ぽちりを押しにうかがわせていただきます。

(ご注意:レス機能で追記しましたがもこちらにも。
 牧場ボードへの書き込みにてこちらから勧誘ボタンを押しにうかがうコースの場合、書き込み内容に「ギルド加入希望」がわかるようにお願いしますーっ)


りのくん⇒37tmhCO23RMgLLux

どうかよろしくおねがいします。ぺこりぺこりっ。

追記でありますっ - りのくん

2014/07/27 (Sun) 21:18:43
ご加入の件で、牧場に直接いらして牧場ボードに書き込みいただく場合には、「ギルド加入の件」がわかるようにぜひよろしくお願いしますーっ。

何も記載のない場合には、ランダムに牧場ご訪問いただいたご挨拶と判断し、お礼の書き込み返しなどに突入するだけで終わってしまうのであります…!!

どきどきもじもじしてしまい、ご要望なしにこちらから勧誘ボタンをぽちりすることは、まずありませんのでっ。きゃーあああ!

追記というよりも業務連絡ーっ - りのくん

2014/09/15 (Mon) 05:09:06
【むしろ、お詫びでありますーっ】

9/14日、夜あたりに確認しました時におひとりさまの加入申請が届いていたのですが、15日未明、ぽちりしようとギルドボードをのぞきましたところ、すでにいらっしゃらなく…!
ああああ…しまったーああ!Σ

ボードは頻繁に見ているので、たぶん丸一日はお待たせしていないと思うのですが、「音沙汰がない…どきどき」という感じで取り消してらっしゃいましたら申し訳ありません!

チュートリアルあたりのレベルのまきばおーさまだったので、勇気を出してぽちりしたのに…だったらと思いますと心配で…ぺこりぺこりっ。

ほかの所に…という場合、安心ですが、もし「も、もう一度挑戦…っ」という時にはぜひーっノ

い、一応…万が一を考えて、一日二日は待ってさしあげてよ、というお気持ちでぽちりしていただけるとありがたいでありますーっ。

業務連絡なのです - りのくん

2015/03/18 (Wed) 07:37:25
さきほど定員の30名が埋まってしまいましたために、とりあえず、募集を一時停止させていただきました。


……が。


当ギルドは、本文にありますように、長期の不在もそのままにしておきたい…ということから、こちらからの除籍はなしの方向できております。
そのあたりはこのまま続けていくつもりなのですが。


初期のクエスト(楽園の何とかあたり?)中にギルドに申請したものの、クエストが終わるか終わらないかあたりで一度ログアウトして二度と牧場に還らない感じのまきばおーさま達が、かなりいらっしゃいます。
こちらを、一度、何名か整理させていただくかどうか、現在あたまかかえて考え中であります。

そのため、《一時》募集停止とさせていただきました。




返信フォーム

Template Design By BeigeHeart.