楽園生活ひつじ村 ギルド募集板

記事表示

【サクセスサーバ】ギルドメンバー募集 - reki

2015/03/24 (Tue) 18:36:43
テンプレと場所お借りしています ギルドの勧誘です。
 
【ギルド名】DeepMoon
 
【ギルドID】4ug2cnc
 
【ギルマス牧場ID】FhXSALHBpHoQwyEj
 
【ギルドランク】8
 
【ギルド特典】飼育サポート1(餌消費量3%減少) ギルド倉庫4(倉庫上限+16)
       モンタンカード4(雑貨屋での購入時8%割引)
       牧場のバイブル5(AP回復時間15秒短縮)
       探検のバイブル1(EP回復時間3秒短縮)
 
       BPピヨール(お手伝いでピヨールを撫でるとBPが1回復)×8匹
       ※BPピヨ-ルはメンバー様のご都合により減少する場合があります。
  
【募集人数】1名様
  
【加入・脱退】よく加入申請しておきながら来なくなる人いますので、ちゃんと
       ゲーム続ける方を希望致します。(Lvは気にしません
 
       追放は、空きが必要になった時に2週間以上ログインない方や
       ギルドに有益がない方が対象です。
 
       ギルドに有益ない方に関しては別ギルドへ移っていただけるようコメントし
       ギルド探す期間として、3週間程度探す期間儲けさせて頂いてます。
      (これは最終手段ですのでよほどのことない限り使いません。
 
【プレイ時間】私は18時~21時に一回はINしてると思いますが、
       できる時にゲームしてますので、いなければごめんなさい。
       あと申し訳ありませんが、メンバー様のプレイ時間は把握していません。
 
【ギルドPR】お手伝いするもしないもメンバー様の都合にお任せしています。
 
       ギルドに加入するか悩んでいる方は一度加入してみてはいかがでしょうか?
       別のギルドや一人が良いとなった時には脱退して頂いてかまいませんし
       ギルドへの貢献はこのギルドでやっていこうとなってからで良いですので。
 
       どうかご検討のほどよろしくお願い致します。

Re: 募集を再開致します - reki

2015/04/05 (Sun) 17:16:22
ギルドの定員に空きができましたので募集再開致します。

追放に関して - reki

2015/05/28 (Thu) 20:03:15
利益と書いてますがギルドチケット手に入れたら、ためても良いので使ってくださるくらいの事です。
以前はトップギルド入るまでのつなぎの人も受け入れていたので、ギルドに貢献しなくても良いと言う風にしてたのですが移籍もしない貢献もしないで居続ける方どうにかしないといけなくて利益無い人追放という感じですのであまり深刻に考えないでください。

返信フォーム

Template Design By BeigeHeart.